2017年10月11日

初スポッチャ

先日の3連休に息子と息子の友達親子総勢10人でラウンドワンに行ってきました。
ラウンドワンには何度か行ったことはありますが、スポッチャは初めて。
予定が決まったときから息子は大喜びで、
私のスマホで検索してラウンドワンのホームページをのぞいていました。
しかも勝手にラウンドワンのアプリをダウンロードして、
「アプリ見せると色々安くなるよ~。」と教えてくれました。
こういうことはちゃっかりしている息子。
息子のおかげで安く利用することができたのでよかったのかな。

朝から夕方まで遊びつくしてあっという間に8時間もたっていました。
一つ残念だったのは息子だけセグウェイ乗れなかったことicon104
身長はクリアしていたのですが、体重が35キロなかったので無理でした。
私が代わりに乗りましたが、息子は涙目でしたicon11
早く35キロになるように頑張って大きくなろうね。



Posted by ハーブティー at 15:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初スポッチャ
    コメント(0)