2017年03月31日

井戸転落8歳女児無事救出

東京の国立市で8歳の女の子が井戸に転落したものの、
無事に救出されて本当に良かったと思います。

2・3年前まで銭湯があった場所に、
井戸だけずっと残っていたんですね。

約12メートルの深さがあったにもかかわらず、
軽傷ですんだのは底に85センチ程たまった水がクッションの役目を果たし、
一緒に落ちた70kgの蓋が途中で引っかかるという
2つの偶然が重なったことのようですね。

子供は思いがけない場所に登って遊んだりするので、
小さなお子さんをお持ちのお母さん達は他人事ではないと思います。


Posted by ハーブティー at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
井戸転落8歳女児無事救出
    コメント(0)