2018年02月01日

葉物野菜高騰中

今日も朝から雪が降ったり止んだりしてますが、
寒い日に食べたくなるのがお鍋ですよね。
しかし、今年は葉物野菜が軒並み高く、
例年の2・3倍するものばかり8
鍋だけでなく普段の食事にも野菜は欠かせないので、
できるだけ特売日に行って買うようにしてます。

昨日スーパーに行って野菜コーナーを見ていたら、
久しぶりにレタスが200円切って販売されていました。
今年に入って一度も食べていなかったので、
思わず買ってしまいました。
でも、大きさは一回り、いやそれ以上小さかったです7
早く値段も安くなってくれるのを願うばかりです。



Posted by ハーブティー at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉物野菜高騰中
    コメント(0)